ワンコOK店♪三郷イタリア食堂nono♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

去年の年末、IKEAに行く途中に


三郷にあるイタリア食堂nono さんへ行ってきましたドキドキ


こちらはテラス席ワンコさんOKです音譜


パラソル型?のストーブもありますメラメラ


ドッグカフェではないのですが


リードフックもありますラブラブ


ドッグメニューも充実していますニコニコ合格


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


この日はランチタイム終了後に


遅いお昼を頂きにお邪魔しましたナイフとフォーク


お水はカラフェで提供されています音譜


パラソル型ストーブは思いのほか暖かく


ひざかけを持っていけば冬のテラス席でも


ゆったりお食事をたのしめそうですニコニコ


サラダと、パパはピッツア、ママはパスタをオーダードキドキ

(ママはビールもビールラブラブ( *´艸`))


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆
出てきたサラダはボリュームたっぷりクラッカー


3人で取り分けても、しっかりいただけるほどチョキ


そして、この器、お皿じゃないんですにひひ

横から見たらこんな形のボウル?に入ってきたんです音譜


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


深さもある分しっかりお野菜入っていましたナイフとフォーク


パパもママもお野菜大好きなのでペロリと美味しくいただきましたよドキドキ


香ばしい香りとともにピッツアがやってまいりました音譜


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


二人で、「えっビックリマーク」とビックリえっキラキラ


写真では伝わりにくいのですがこれまたボリューミーキラキラ


大きさだけで言うとデリバリーピッッアのMサイズほどありましたビックリマーク


パパとシェアしていただきましたナイフとフォークラブラブ


薄すぎない生地はカリっ!としつつも


モチモチでお味もよく美味しかったですドキドキ


ミルクにも、もちろんご飯ありますよドキドキ


この日はリゾットのSサイズを頼んでみました音譜

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

熱々で出てきたこちら晴れおだしのいい香りがしていて


美味しそうでしたドキドキミルクもお鼻がピクピクにひひ


少し冷ましてから、「よしビックリマーク」してモグモグナイフとフォーク


なんちゅ~体勢で食べてるの音譜(≧m≦)ぷぷぷっラブラブ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


その後はカートinお座りでモグモグしましたナイフとフォーク


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


美味しかったのか勢いよく完食にひひ


満足気にお口まわりをぺろり~んとした後・・・


!?おくちに・・・

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


ご飯粒ついてるー!!8(≧▽≦)8ドキドキ


食後実際に口元に、ご飯粒おにぎりつけている人を


見かけた事がなかったもので(漫画の世界の事かと・・・)


すっごく面白かったです音譜( *´艸`)


なかなか来ないママのパスタナイフとフォーク


確認したら通ってませんでした汗


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それだけは残念でしたが



お料理も美味しいし、ワンコメニューもあり


人間さんもワンコさんも楽しめるイタリア食堂nonoさんドキドキ


三郷方面おでかけのときには


再訪したいと思いましたドキドキv(*´▽`*)v





ウマウマ大好きでち♥おかわり~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村