牡丹と芍薬 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

冷たい風が吹き台風寒いくもり曇りから晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日は雨雨も上がってくもり薄曇りでも、

対岸の山もクッキリ見えた目

 

 

今朝くもり晴れ

 

帰り走る人歩いていたらニコニコ

お庭の手入れをされていた方から頂いた音譜

牡丹と芍薬・・・

花だけでは見分けにくいがむっ葉の形で区別ビックリマーク

黄色が牡丹でピンクが芍薬

 

4連休が終わり、主人は7日(火)から鈴鹿市に出張・・・

夕食のメニューに悩まなくていい~音譜ってことでビックリマーク

 

昨日7日(火)の夕食は、

病院定期検査の帰りにお弁当お弁当を買って帰り食べ割り箸

 

8日(水)の朝食兼昼食割り箸ビックリマーク

遊びに行かせて頂いているブログの方が、

画像を載せておられたのを目見た時に、

えっえっ麺類に」と思ったのだけど、

オクラやとろろは混ぜ合わせて食べる割り箸

その食品も嫌いじゃないビックリマーク単品だけでも食べるし、

ご飯の上に食パンパンにも乗っけて食べるけど、

麺類と一緒に食べたことがないビックリマークから・・・

作って・・・食べてみた割り箸

2パック入れてもよかったかも~ニコニコサラダ納豆蕎麦割り箸

 

・・・覚え書き・・・

一昨日(7日)の定期検査予防接種

前夜の夕食が焼肉焼肉だったから、

いろいろと数値が基準値を超えてるかも~と思ったら、

そうでもなかったニコニコ一安心音譜

 

HbA1は基準値を上回っていたが想定内ビックリマーク

ま~慌てることもないべーっだ!

 

毎月の定期検査で予防接種

小さな変化が分かることは良いことだけど、

驚いたのがえっ

中性脂肪が基準値を大きく下回っていたむっなんでやろうはてなマーク

基準値が50~149mg/dIで32、

 

反対に数値がほんの少し上回っていたのがむっ

AST・ALTの数値むっ

AST・・基準値が10~40U/Iで51むっ

ALT・・基準値が5~45U/Iで60むっ

生ビールアルコール類は一切口にしていないむっ

どうした肝臓・・・・・