手作りの多肉ちゃん♡ | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


昨日はお友達のゆみさんから素敵な
プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント




かわいい多肉ちゃんミニハ-ト

缶もすべて手作りですハート

センスがいいからゆみさんマジックに
かかると廃棄物でも無駄なくおしゃれな
雑貨に変身しちゃうんですよ~!

この多肉ちゃんは元気な気持ちに
なって欲しいという気持ちを込めて
作ってくださいましたキラキラ




肉食系男子のショーンに似合うと思って
横に置いてみたら
まぁ~お似合いだわきらきら笑*

多肉ちゃんと写真は二階のお部屋の
ショーンのコーナーに飾りますはーと

ゆみさんいつもありがとうございま~すdog*

夕方息子のあーくんとゆみさんと
お散歩に行ってきたので
またそちらは今度UPしますねハート



ペタしてね