すごく便利なマナーウェア | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと



我が家は男の子なので初めて行く場所とか
たまにマーキングするんですよね汗

以前はマナーベルトにパッドをつけて
外出してたんですがズレやすかったりして
漏れてたり汗

でもこの商品はピッタリとフィットして
漏れ、ズレありませんakn




ユニチャーム
マナーウェア 男の子用


これめっちゃ助かるー!



なんだか赤ちゃんのおむつみたいで
笑えますね赤ちゃん



パッケージのダックスちゃんみたいに
中のひらひらがうまく出せなくて
つけたんだけどそれでも
ズレないし漏れませんラブ





くるっと巻くだけの簡単装着で
すごく便利キラキラ


来客やインターホンに吠えて興奮したときなどの
マーキング対策にもなってます犬



我が子のマーキングに悩んでる方
是非お試しくださいあは


ペタしてね