拓磨君・yosukeアンシア ペタありがとう☆ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00136.jpg


療養・入院中の拓磨君・・・


病室からペタどうもありがとうねっラブラブ


でも無理しないようにゆっくりゆっくりしっかり治してねっ目


焦るとなかなか治らないから


好きなことをやって笑って免疫力をあげて


ナチュラルキラー細胞をだして


病気に勝ってね音譜


本当にペタ痛いのにありがとラブラブ





yosuke君・・・


初めてステージ見たときに


すごいニコニコして楽しそうに演奏してるのをみて


本当に音楽が好きなんだなーと思ったよニコニコ


それからファンになったけど


アンシアが活休になるって見て


ちょっと寂しくなっちゃいましたぁぁぁっ・・・しょぼん



でもそれまでの間のライブ・・・


あの笑顔でステージに立ってくださいねラブラブ



本当にいつもペタどうもありがとうねっ音譜