SCREW・ジン君ペタありがと☆ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00138.jpg


朝何気に起きたからペタ帳みたら・・・



またとんでもない奇声をあげてしまったあたしです・・・音譜



ジン君から久しぶりにペタきたーーっラブラブ



でも・・・ツアーというかどっかいってるんじゃなかったっけはてなマーク



ViViDさんもそうだけど・・・



そんな中昨日のシンちゃんもありがたいなーっラブラブ!



ジン君のドラムを生で叩いてるのを見てみたい・・・ラブラブ



なかなかチケが取れないのよっ汗



でもライブ行きたいなーっ音譜



頑張りますっ・・・はぃ・・・



ジン君ペタありがとうっラブラブ