今回の新宿ホリデーの・・・ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00135.jpg


フライヤーがめっちゃめっちゃ多すぎますっ・・・(笑)


本当に多いですニコニコ


写真に写ってるのはお気に入りのバンドさんだけど


本当にすごい量でしたわっあせる


なんか最初にもらったときに



「重っ・・・」



って思ったんだもんえっ



でもいろいろとデザインとか衣装とか勉強になるから



あとでゆっくり見ますわよーっ音譜



やっぱりメメントモリさんは何か知らないけど


なんかわからないけど好きですなにひひ


哀さん突然途中で壊れるけど・・・(笑)



あっ・・・スイートマドンナさんと似てるかもにひひ


なんか好きっていう感覚が音譜



自分が好きなずっと聴いてるバンドさんの好きという感覚と


ちょっと違うんだよねっにひひ


なんだろ・・・(笑)



今回は本当に楽しかったなー・・・


おっはてなマークっていういいバンドさんも見つけたりしてニコニコ



また確かホリデーあるんだよね・・・


いつだったっけかなはてなマーク



やっぱりライブっていいなーっラブラブ