すっぽん! | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

有香の成長記録

昨日、人生で初めてスッポンすっぽんを食べました!!!!クラッカー万歳


ご一緒させていただいたのは、なんと、Yテレビ&Oテレビのプロデューサーさん!!!!目

スッポンもだけど、プロデューサーの方と一緒に食事させていただくのも初体験でした音譜ニコニコ

お会いするまでは、TV局の偉い方だしコワイ感じの人かも?ってちょっと緊張してたんだけど、実際に会うとすごく楽しい方々で、あっという間に時間が過ぎてしまいました~ニコニコ


てゆーか、アレだわ・・・・

私、食べ物を前にすると、どんな人の前でも「素」になってしまうことに気づいた・・・・(^_^;)

特にお酒もあると、もうホント、仕事の緊張モードはどこかいっちゃって、フツーにご飯モードやしあせる

美味しい食べ物&お酒って、やっぱリラックス効果高いんですよ!

きっとそう!!ワラ


そういや、昨日は、クジラクジラも食べました!!

こちらも人生初!!クラッカー万歳

クジラの確か、「ベーコン」ってのと、「さえずり」ってやつやったはず。

「さえずり」やったか「ささやき」やったか、ビミョウに忘れたけど、なんか口に関係ある名前やった笑

これ、美味しかった!!

うちの親の世代は、たぶん給食にクジラ肉が出た世代だけど、私はモチロン違うから、超新鮮な味でしたラブラブ!

でも食べやすかった合格ニコニコ


Everything happens for a reason

キラキラ矢印ベーコンキラ


Everything happens for a reason

キラキラ矢印さえずりキラ



すっぽんも、もっとクセがある味なのかなって思ってたんだけど、鶏肉みたいで、食べやすくてメッチャ美味しかったです~!!ラブラブ!

すっぽんはコラーゲンたっぷりだしねラブラブラブラブ!


Everything happens for a reason

キラキラ矢印肝とかキラ


Everything happens for a reason
キラキラ矢印すっぽん鍋キラ最高っす!!笑


血もあったんだけど、お酒で割ってたから、すんごい飲みやすかったグッド!

お鍋は、すっぽんの手の部分とか顔の部分とか入ってて、けっこうリアルな感じなんだけど、私はグロイとか思わず全然平気で食べてたから、少し驚かれましたワラ

私、なんでも食べちゃうからな(^_^;)

掃除機みたいって言われたことがあります・・・・(-"-;A

グロイものでも何でも食べれるのがウリです笑

イナゴとか、蜂の子とか、スズメとか食べたことあるのだ~ワラ

あはべーっだ!



Yテレビの方に、弁護士になったら「行列のできる法律相談所」に出させてくださいね!と頼んでおきましたにひひ

それまでにも何か出てみたいなぁ・・・ラブラブ!


そうれはそうと、最近ちょっと食べ過ぎだから、本気ダイエットしないとあせる



そういえば、「良いこと日記」、とりあえず3日は続いてますウインク