良いこと日記 | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

有香の成長記録

おひさデスウインク


ものもらいから復活し(たぶん)、またまた元気っ子に戻りました~音譜合格万歳

目薬さしまくった効果アリ!!ワラ


色々とブログネタはあるけど、アップできないまま時間がすぎてく今日この頃・・・汗


とーこーろーでーーー!!


私、今日から「良いこと日記キラつけ始めることにしたポイント。

「良いこと日記」ってのは、その日に自分に起こった良いことを書く日記。

・・・って、そのままやしわざわざ説明する必要ないか・・??(^_^;)


私、A型のくせに、マジでめんどくさがりなので、フツーの日記は続かないです。

フツーの日記ってのは、ちゃんとした日本語で文章になってる日記ね。

私の「良いこと日記」は、その点、ちゃんと私バージョンになってて、全て箇条書きキラ笑

特に、ルールもなし。

しいて言えば、良いことを最低1つ書く事。

That's it!!

例えば「ご飯がウマイ!」とか「天気が良かった」とかねワラ

スペシャルな事もあるけど、そういう単純な事も意外と重要~ラブラブ


ちなみに今日は、5個書きましたウインク

内容はヒミツドキドキ

1つは仕事関係、1つは勉強関係、1つは食べ物関係、残りはプライベート関係デスわはは


なんのためにやってるかって問われると、さ~??って感じだけど、なんとなくいつもいい気分でいられそうだからかな~音譜わはは


さて、3日坊主の私がいつまでコレ続くか・・・見守っててください笑