2016年4月3日フェイスブック投稿まとめ | "志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

"志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

志をもって個人塾を開業しようという方へ、「理想の教育現場を創造するお手伝い」及び、「収益を生み、黒字化する運営スキルの伝承」をしております。

-------------------≪宮本からのお知らせ≫----------------------

■宮本一誠 『”志”塾創造シュミレーションセミナー』

大好評につき、次回開催が決定いたしました!!

詳細はこちら

 

VOL.1『具体的でわかり易いノウハウから 実例までとても濃いセミナーでした』

VOL.2『開業にかかったお金が10万円もいってないとか、スゴ過ぎです』

 

■人気記事ランキング

1位 "志"塾アカデミーとは

2位 【スクール集客講座】~導入編~

3位 個人塾開業講座

------------------------------------------------------------------------

 

◉投稿1

春期講習最終日!
ちょこの写真を撮って、
1日をスタートします☆

宮本一誠さんの写真

 

 

◉投稿2

【地域NO1の進学塾とのコラボ】

地域NO1の進学塾の塾長を招き、
特別進学コースを開講しています。

 

ライバルから共闘する仲間へ、
モデルケースを先導します。

宮本一誠さんの写真

 

◉投稿3

【真夜中まで!塾長MTG】
気づいたらこんな時間になってました汗
教育談議に花が咲い咲きすぎました!

 

やはり、個人塾の塾長どうしとなると、

話が尽きないですね。もっと仲間を集めたいものです(^O^)

あ、生徒が定期テスト100点の答案を見せてくれたのでパシャり!

宮本一誠さんの写真

 

 

-------------------≪宮本からのお知らせ≫----------------------

■宮本一誠 『”志”塾創造シュミレーションセミナー』

大好評につき、次回開催が決定いたしました!!

詳細はこちら

 

VOL.1『具体的でわかり易いノウハウから 実例までとても濃いセミナーでした』

VOL.2『開業にかかったお金が10万円もいってないとか、スゴ過ぎです』

 

■人気記事ランキング

1位 "志"塾アカデミーとは

2位 【スクール集客講座】~導入編~

3位 個人塾開業講座

------------------------------------------------------------------------