セミナー受講者の声VOL.1『具体的でわかり易いノウハウから 実例までとても濃いセミナーでした』 | "志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

"志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

志をもって個人塾を開業しようという方へ、「理想の教育現場を創造するお手伝い」及び、「収益を生み、黒字化する運営スキルの伝承」をしております。

東京都 荒関良太さん(30代)


現在、アルバイトで教育に携わっており、
将来、自分で塾を開業していきたいと思っていた時に、
宮本さんのブログを見てセミナーに参加しました。

参加したのは無料のセミナーだったので、
かなり軽い気持ちでなんとなく個人塾がどんなものか
わかればいいと思っていたのですが、
実際にセミナーに参加した時に衝撃を受けました。


まず宮本さんの生徒への熱い思い。
セミナー参加者に向けての真剣なメッセージ。
そして何よりも具体的でわかり易いノウハウから
実例までとても無料とは思えないほど濃いセミナーでした。

宮本さんは、初めからうまくいった天才だと
思っていたら、実は初めは苦労して、
しかも資金が0の中であきらめずに個人塾にこだわり
経営を続けてきたからこその今なんだと知りました。

ここまで真剣に人と向き合っている講師の方は
いないと断言できますので、
まだ個人塾をやろうかどうか迷っている人でも
是非、一度、宮本さんのセミナーを生で体感して下さい。
必ず、新しい発見があります。

 

-------------------≪セミナー受講者の声≫----------------------

VOL.2『開業にかかったお金が10万円もいってないとか、スゴ過ぎです』

 

宮本一誠 『”志”塾創造シュミレーションセミナー』

大好評につき、次回開催が決定いたしました!!

詳細はこちら

--------------------------------------------------------------