2016年4月2日フェイスブック投稿まとめ | "志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

"志"塾創造プロデューサー宮本一誠のブログ

志をもって個人塾を開業しようという方へ、「理想の教育現場を創造するお手伝い」及び、「収益を生み、黒字化する運営スキルの伝承」をしております。

-------------------≪宮本からのお知らせ≫----------------------

■宮本一誠 『”志”塾創造シュミレーションセミナー』

大好評につき、次回開催が決定いたしました!!

詳細はこちら

 

VOL.1『具体的でわかり易いノウハウから 実例までとても濃いセミナーでした』

VOL.2『開業にかかったお金が10万円もいってないとか、スゴ過ぎです』

 

■人気記事ランキング

1位 "志"塾アカデミーとは

2位 【スクール集客講座】~導入編~

3位 個人塾開業講座

------------------------------------------------------------------------

 

◉投稿1

 

【春期講習も大詰め!】

春期講習もあと2日で終わり!
大詰めです。それと並行して、
新学期の案内の作成をしています。
年で数回の正念場です(O_O)

宮本一誠さんの写真

 

 

◉投稿2

 

この2行のキャッチコピーで、
即買いを決意してしまいました!
USPの威力を実感しましたo(`ω´ )o

宮本一誠さんの写真

 

◉投稿3

【携帯電話が子供の人生を壊す】

 

本日の保護者面談では「携帯電話」を与えたが故に、
子供が依存症のようになってしまったという悩みを受けました。

 

春休みは毎日、オンラインゲームのイベントの時間に行動を操作されてしまい、1週間、家からは一歩も出ていないようです。

 

新高校3年生、国立大志望とのことです。
お母様は面談中、感極まって泣いてしまいました。

 

話を聞き、いろいろアドバイスをさせていただきましたが、
携帯電話を子供から離さないと何も始まりません。

 

悪の根本原因を断つところから始めましょう。

私が親で、子がその状態なら、
「携帯電話をハンマーで叩き壊します。」

 

便利なツールは、
よく使えば成長でき、
誤って使えば成長を妨げますね。

親御さんは気をつけてください。

宮本一誠さんの写真

 

◉投稿4

愛ネコのちょこが、
変な格好で寝ています!笑

宮本一誠さんの写真

 

 

-------------------≪宮本からのお知らせ≫----------------------

■宮本一誠 『”志”塾創造シュミレーションセミナー』

大好評につき、次回開催が決定いたしました!!

詳細はこちら

 

VOL.1『具体的でわかり易いノウハウから 実例までとても濃いセミナーでした』

VOL.2『開業にかかったお金が10万円もいってないとか、スゴ過ぎです』

 

■人気記事ランキング

1位 "志"塾アカデミーとは

2位 【スクール集客講座】~導入編~

3位 個人塾開業講座

------------------------------------------------------------------------