勉強!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、カキラの勉強にひひ みさこ先生のレッスンへ!!




動きの滑らかさ、心地いい声のトーンで型を展開されて、じわじわと身体が温まってきました~~(*^▽^*)




レッスンは、あっというまの時間で、すごく楽しかったですチョキチョコ


しっかり、吸収しなきゃ目





今日は、一緒にとんすけさん、今期から養成に受けられる方2名音譜4名でレッスンをうけましたパー



養成のお二人ともすごくお上手で、動きが素敵ラブラブ!




あと、1ヶ月後には、試験になりますもんね~~グッド!




楽しみ~~ラブラブ   応援しております~~プレゼント






先生のはからいでその後、オーディションを、勉強の為、拝見ニコニコ

ダンスやヨガ、ピラティス、カキラ、等さまざまなレッスンを見させていただきました~~合格


皆様の熱意がつたわり、とっても勉強になりましたv(^-^)v



ありがとうございました~~!!




帰りの電車では、仲間であるとんすけさんと沢山お話しができ、またまたいい刺激をゲットひらめき電球




今日は、充実した楽しい一日でした~~アップドキドキ