雨だ~~(T_T) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日の晩から、ずっと雨ですねw(゚o゚)w


梅雨です雨



昨日は、二本のレッスンDayパー


入って頂いたお客様、ワールドカップをみられていた方が8割いらっしゃり、 みんな寝不足でした淲あせる




ほんといい試合だったんですね~



それだというのに私は、爆睡瀨




新聞に、ワールドカップの視聴率が深夜にもかかわらず、最高で40%以上と掲載していましたビックリマークビックリマーク




ほんと完ぺきの勝利でしたねひらめき電球


次の試合は、是非応援したいと思いますグー




さぁ~ 今から、勉強音符



師匠 己抄呼先生のレッスンを受けに行きます煇



宜しくお願いいたします焄ラブラブ