*小森の近況報告* | ジュゲン 小森社長のブログ

ジュゲン 小森社長のブログ

創業67年、神奈川県 戸塚にあります
健康食品会社 ジュゲン(株)代表取締役 小森拓也です。
【食養生】を月に1回、書いています。

食養生とは、医食同源
病気にならないための食生活
日本人の体質にあった食と健康の話です。

さて、今日も広報A子です。こんにちは


 たまには小森本人の話もしないといけませんね。


皆様も薄々お気づきのように。。。


小森はSNS全般、得意ではございませぬ Facebookすらやってません。


かといって、リアルでは色々な人と飲んだり喋ったり、堅物では全くないのですが


文章となると、筆が(指が?)進まないようで。。。完全に任されっきりな広報A子です( ̄◇ ̄;)


というわけで、かれこれ遡り4月の話ですが、←いくらなんでも過去すぎだろって?


毎年小森が出席している環境シンポジウムの今年のゲストは、なんとなんと


ダライ・ラマ法王14世だったそうです。


大自然(サムシンググレート)への深い畏敬の念をもつこと。


そして、日本人は堅苦しくなってしまいがちなので、
スマイルを忘れずに!!と仰っていたようですよ。


知ることが力になるとも。


ユーモラスなお人柄みたいで、笑いが絶えず起こるような講義だったそうです。


そして、最近の小森は新商品の開発に非常に忙しくしております。

先週は、九州工業大学の森口博士が見えていたので一緒に行動していたようですよ。すみません、ざっくりしすぎで(^◇^;)




JIROさんみたいに面白いブログが書きたいな~とか言っておりましたけど。。。


あ、でも昨夜、セリーヌの傘が風で煽られているのを見て

風と共にセリヌって言ってました え?



そんな小森ですが、日々健康については寝る間を惜しんでよく勉強しております。


改めてよろしくお願いいたします。





{40C07F89-C3D8-4B4F-9120-4232D1015C1F:01}




{53359601-6670-4009-BC53-A2ACEA1182A5:01}


それではまた~