クリスマスイブ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

年末進行も、いよいよ佳境。
思ったより順調にいろいろ進んでて、ありがたす。

ここんとこ、
想定してるより若干とはいえ、
早く家路につけてるしね(゚∀゚)

そして今夜はクリスマスイブ

まぁ、正直知ったこっちゃないんだが。

地元のとあるセブンでは、

{BD247342-5C5B-4A40-85A1-055675134257:01}

恐らくアルバイト店員であろう女子が、
たいした人通りもないところで、
頑張って声を出してチキンを売っていた。

クリスマスって…なんなんだ(;・∀・)?

とはいえそこは、クリスマス。

{B3F59354-C402-4F5B-B788-62BFD8671EA6:01}

安いけど、
そんでもってなかなか甘いけど、
まぁ言うてもそこそこ美味しい、
スパークリングワインを購入。

なんでほんのり浮かれてしまうんだ、
クリスマス…(-ω-;)

家に帰ると、
あたしという名のサンタさんから、
Amazonという名のトナカイに運ばれて、

{5759B793-47FE-4617-857D-2A1F2759568B:01}

6月に行ったライブのDVDが贈られてきてた

{65670C86-F89C-4352-806D-1410D70DA753:01}

明日はたぶんオールで飲みになるんだけど、
だから少しでも早く寝たほうがいいのは、
完全にわかってるんだけど、でも…

たぶん、眠みギリッギリまで攻めて、
見てしまうと思います(o´ω`o)

明日のあたし、頑張れ!!

お母さんが今年攻めの姿勢で注文したケーキは、

{07B3E6DE-BF18-47E2-8B46-5C30C3F0D534:01}

モンブラン。

激甘
ゲロ甘

やっぱ、生クリームと苺とか、
フルーツタルト、とか、
そういったやつがいいです、お母さん。