舌の裏の恐怖 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

祝日前でちょっと遅くなった今日は、
明日も休みってことで、
帰りのタイミングが一緒になった
あちゃタソと、会社近くで飲んでくことに。

…が。

忘年会やってる人が多いみたいで、
とはいえ、2人ならさくっと入れると思ったのに
マジで全然入れなくって、
渋々ヤエチカに戻るか…と思ったところで、
路地の向こうに気になるお店発見!

ダメ元でアタックしたら、入れた(゚∀゚)!!

{37472813-C36E-4F86-AA40-D4E4431B8871:01}

最近こういう渋い店に、
がっつり落ち着いちゃうあたしたち(。-∀-)

{23CDB558-758F-4B35-8572-663A164D3F7B:01}

コブクロ炒め、美味でした。

{6EFD85C9-04E3-4467-9763-2031FA9FB18E:01}

ついこないだ食べたのにね、焼鳥(;・∀・)
つい食べちゃうよね、焼鳥w

{838BCA5A-E524-40E7-A718-94C210C9ABB5:01}

今日は細いフラポ気分だったんだけどな

{00AE6B04-50E1-4824-83C9-E3CCC086E3B8:01}

最近あたしたちがイラついてる、
彼と彼女の話をし始めると、
たぶん夜なんてあっという間に明ける。

{B05B93B4-9F76-40C6-B0CD-79AE9878091C:01}

だからなんとか途中で、
切り上げる必要があるので、あーる(ノ∀`)

そんな中、ふと。
さっきから舌の裏に何やら違和感が。

あーたぶんあれだな。
たまーになる、血マメみたいのが、
また出来たんだろうな。

って思ってたんだけど、
にしてもデカくねぇか??

とは、薄々思ってはいたのよねぇ(;´ω`)

※このあと、ややエログロ画像あります。
   閲覧注意!

舌の裏の違和感を騙し騙し、
吐き出せるだけの反吐を吐き出し、
終電間近の駅へ向かう。

トイレに寄って、
鏡で違和感の正体を視認することに。

゚(∀) ゚ エッ?

゚(∀) ゚ エッ?

゚(∀) ゚ エッ?

{20E3F3D9-01C0-4838-8004-5E76D93BFA85:01}

やっば(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!
なんこれ、でっか!!!
小豆大って、これのことやん!!

ぐらい、デカイ!!

生で視認させたら、
あまりのサイズにあちゃタソ爆笑www

痛みはないけど、
パない違和感を抱えつつ乗った中央線にて。

ふと床に目をやると、

{7EB19531-151B-4D8B-9D87-E2498F0FBDD0:01}

何やら謎の物体が落ちている。

そして、さらによーく床を見てみると…

あれ(;゚∀゚)??

なんかこの車輌の床…

濡れてません?

{CD9B6EE3-DBB5-4E87-9FE8-FFFAFAF1C09D:01}

やけに濡れているもんだから、
あたしの隣の席が空いても誰も座らない。

無臭だけど、
今日は雨も降ってないし…
床を濡らすこの透明っぽい液体…何(;゚д゚)!!

さらに空いてきた車内の床に目をやると、

{EBDD6B44-D70F-4E60-8C00-E64F47E6F262:01}

東急ハンズで買ったと思しき、
何かしらのプレゼントのようなものも、
落下している。

なんなんだよ、この車輌(-ω-;)

地元駅終着の電車だったので、
同じ車輌の人が全員降りたところで、
この袋の中身を確かめてやろうと思ってたのに、
よくよく見ると、当然この袋の外側も…
びっちゃびちゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これは…手で触りたくない!!
無理!断念!!無念!!!御免!!!!

てなわけで結局、
プレゼントと思しき何かの中身は謎のまま。

バスを降りて歩きながら、
毎年冬になると蕾の大きくなる街路樹を
見上げてみた。

{8C4FE0B6-37F6-4F14-B18F-75C804525977:01}

雲のかかる月と、これから咲く蕾。
地球の息吹きを感じずにはいられない。

いや、そんなこともない。