仕事納め | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

3日前くらいから無性に食べたかった、

{EADEB990-9280-46AD-9460-44653615A956:01}

カップ焼きそばをいただくお昼。
仕上げにほとばしる「A型」感(。-∀-)

今夜の忘年会のときに、
1年の感謝を込めて、
ぐめと手土産を持参するため、
大丸に行ったんだけど、そこで、
おやつをGET

※ダイエットは継続してます

{D9AB3D45-3885-45F9-82E4-699EEF9F4219:01}

食いしん坊の先生オススメの、どら焼き。
きっと間違いない(°∀° )

{B107499C-1581-45E3-8BD4-23820D68AC74:01}

マンガみたいなどら焼き出てきたwww
美味しゅうございました。
でもあたしには少し甘く感じたな(;・∀・)

手土産には、
試食させてもらってとても美味しかった、

{3ED15771-D799-4CDF-8CAB-FC294FBDE4B0:01}

{BB04D9E4-0CB9-4772-8372-1C731BA8358F:01}

こちらをチョイス!

中身は、

{315614F4-1F02-43DE-911E-5952B5F12BAC:01}

こんな感じで、「豆やっこ」っていう
お菓子が50袋入ってます♪(´ε` )

喜んでくれるといいな

そんな今日は、2015年の仕事納め。
本当は28日までなんだけど、
チームでスケジュールを詰め込んで、
前倒しました(・∀・∀・)ヌッヘッホー!

{C6EDC796-8A88-4E92-9393-F24C77C4C95E:01}

クリスマスの東京駅は、こんな感じ。
それを横目にふと見ると、

{EC879F7A-D9F8-4A9D-8883-3265A397C30A:01}

百瀬が何故か港にいる雰囲気かもしてた。

さーて!
とっとと仕事やっつけて、忘年会行くど(°∀° )!