飴ちゃん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

相変わらず、喉の痛み継続中(´・з・`)

最近、飴ちゃんばっかり買ってます。

{C455C97F-85EC-492D-AA28-2C0F7D4F28B9:01}

魔法のミルキー。
これは喉はあんま潤わなそうだけど
気になってたので、ついつい購入。

しかも美味しい

{FFE1B70D-8D65-424F-BD45-689EC9921368:01}

Iべっこう飴。

扁桃腺の腫れは、病院から前に処方された薬で
だいぶ回復しつつあるけど、まだ違和感が
早くよくなってぇ!!

そんな中、Facebookのアプリを試したら、
どうやら来年いい年っぽいので、
ほんのりテンアゲ

{BAB16492-C7C0-4E3C-9B68-0FD0E2D533C7:01}

2016年に期待が膨らむ