当たっちゃうやつ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ランチに久々、外出

道中、宝くじ売り場を通ると

「本日、天赦日」

の文字。

天赦日? 

てんしゃにち って読むらしい。

ランチのお店でご飯が出てくるまでの間、
先生とあちゃタソとググってみる。

どうやら年に数回しかない、
「超吉日」らしいことが判明。

しかも今日12月14日は、
「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
という縁起のいい日が重なる、
とてもいい日らしいのです(°∀° )!!


となれば…。
買うっきゃないでしょー

{820E972E-D0FF-45F5-9DD4-3F64EA996C65:01}

今回は連番10枚で勝負!!
天赦日&一粒万倍日パワーよ、何卒!!