ラムだっちゃ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

先日、マツコの知らない世界でやってた、
アイスクリーム特集で、実際にマツコさんは
食べてなかったけど、美味しそうで、
気になってたアイスがセブンにあったので、
早速…

{1AD1CE78-EB1D-4BC2-B475-852FFAF9DD23:01}

おやつにいただきました
ラムレーズン大好き
MOWのラムレーズンがマズイわけない!!

とっても美味でした

今夜は、キャンディとぐめが
表参道のキャンディオススメのもつ鍋に行くと
聞いていたんだけど、一緒に行こうと、
夕方になって猛烈に誘われるも、
行くのはいいにしても、
表参道から帰るのが面倒くさい…ということで
丁重にお断りしたんだけど。

あの2人ったら、おきゃわだから、
会社近くなら来てくれますよね?って、
残業中のあたしを置いて、
会社近くのお店に変更して待っててくれた。

そこまでされたら…行くしかないやん

というわけで、
残業を終えて2人の待つお店へ。

あ、そうそう。

最近のあたしとぐめと先生の悩みのタネだった、
先月着任した派遣さん問題が、
約1ヶ月間、紆余曲折ありながら、
いよいよ「離任」という形で決着しまして。

昨日がその彼女の、最終出社日でした。

いやぁ、大変だったわぁ!
この1ヶ月!!

ぐめ、本当お疲れさんでしたっ!!

あたしたちの業務、
しばらくは振り出しに戻るけど、
この1ヶ月を思えばそれがいいよね!むしろ!

そんなわけで、労をねぎらい、
2軒目へ。

{A172B50A-A093-40A0-A325-7D49D1564FB9:01}

{31D8027D-5436-4203-B798-B30807D5B868:01}

オトナな雰囲気の、おしゃんなBARへ。

そんな中、
ヤクルトスワローズの皆さんは、

{85ACA9F7-BA3D-4F78-8F45-5DBA947BA99F:01}

ハワイに優勝旅行中。
うらやま