LICENSE VOL.TALK #34 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2010年8月9日(月)


栃木県から、湘南新宿ラインに乗り、

いざ品川へ移動。


日曜日、東京~仙台~栃木

月曜日、栃木~東京


この2日間の移動距離、結構なもんだな(笑)


品川へ向かう途中、眼前にパノラマで

美しすぎる夕陽が!



YUKIの果てしないたわごと



湘南新宿ラインの車窓から。



着替えも持って行ってたんだけど、

せっかくなので、またもや購入したポロシャツを着用!

ショップバッグのオレンジのバッグも提げており、

ENJOY行ってきました感丸出しで、品プリ入り(笑)


正直若干恥ずかしかったとです(笑)



YUKIの果てしないたわごと




YUKIの果てしないたわごと




YUKIの果てしないたわごと



前日の仙台でのENJOY公演後の

後輩との食事トークが、めっちゃ面白かった!!(笑)

もう本当、ライセンス親鳥と、後輩ひな鳥状態(笑)

今からYahoo見ホーダイでの放送が楽しみです( ´艸`)


いつも1時間があっという間で、

「えー、もう終わりー?」って感じなんだけど

今日はなんか、いつもより長く感じたー!

「え?まだ話してくれるのー??!」って感じで。


「俺、最近丸くなったと思ってたんだけど」


っていう語り口から始まった、井本さんが

久々にキレたって話もやっぱり面白かったし(笑)


前日の仙台のENJOY公演に行っていたのもあって

楽しさ倍増でした!!


やっぱりライセンスの神髄はトークだなって

再認識しました!コントも漫才ももちろん面白いし

大好きだけど、あたしはやっぱりトークが大好きです!


そして今日は、ちょっと変わった形ではありましたが

劇場で、素敵な初対面も果たせました!


2日続けてライセンスのライブを堪能出来て

素敵な夏の思い出ができましたо(ж>▽<)y ☆


次の生ライセンスは、ENJOYの東京公演まで

約1ヶ月おあずけです。