うれしくって抱き合うよ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

うれしくって抱き合うよ  YUKI

風に膨らむシャツが 君の胸の形になるのさ

甘いにおいをまき散らして 僕らはベッドにもぐりこんだ


たなびくサイレン 愛撫のリフレイン 茹だるようなビート

少し震えているのかい?


捧げたい僕を 君の広い宇宙に在るだけの夜に

在るだけの花びら


ハナ唄で閃いた! 希望の咲く丘めざせ

シグナルは青になる

うれしくって抱き合うよ


うつむいたり 叫んだり 忙しい僕らの宴

ありがとうに出逢う街 

うれしくって抱き合うよ


巡り逢い 胸高鳴る 君の頬を濡らしてくよ

僕をあげよう 溢さないよう 火のない場所煙は立たず


欲しいものなら手に入れたんだ

僕と君を繋いだハレルヤ!


乱れ髪 ほうき星 なんて卑猥なんだ君の唄

くろすぐり色の玉手箱を 身の程知らずの指であける

いかれたモンスター 毛並みを整える

物心つくずっと前の子供みたいに


溢れていたいよ それを「愛」と呼ぶのなら

僕だけのヒロイン 君だけのスーパースター


幸せを持ち合わせ 1人より2人なら レコードは廻りだす

うれしくって抱き合うよ


雲の上で待ち合わせ 忙しい僕ら歌う

優しさに出会うたび

うれしくって抱き合うよ


動きだす2つの鼓動 辿り着く涙の岸辺

降りだした雨やまずに びしょ濡れならそのままもいいさ


欲しいものなどもはやないんだ 

僕と君はひとつさハレルヤ!


在るだけの夜に 在るだけの花びら


ハナ唄で閃いた! 希望の咲く丘めざせ

シグナルは青になる

うれしくって抱き合うよ


うつむいたり 叫んだり 忙しい僕らの宴

ありがとうに出逢う街 

うれしくって抱き合うよ


巡り逢い 胸高鳴る 君の頬を濡らしてくよ

僕をあげよう 溢さないよう 火のない場所煙は立たず


欲しいものなら手に入れたんだ 

僕と君を繋いだ ハレルヤ!


------------------------


YUKIちゃん待望の新曲。


GyaOでだけPVが先行配信されてるそうです。

パソコンhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08363/v0836300000000532673/



公式ページによると、


今回のビデオでは、「ジョゼと虎と魚たち」「メゾン・ド・ヒミコ」

「ゼロの焦点」などで知られる映画監督、犬童一心さんとの

コラボが実現しました!


「日本の風景を美しく撮ってほしい」というコンセプトで

YUKIからオファーをした今回の企画。


犬童監督が描いた世界には、今までのミュージックビデオからは

想像もできないような、眼鏡にエプロン姿のDPEショップ店員に扮する

YUKIが登場します。そんなYUKIと街頭で交錯する

「心を閉ざしてしまった老人」に扮するのは、名優・原田芳雄。


ミュージックビデオの域を超えた、ショートフィルムとも言うべき

味わい深い作品に仕上がっています。

残念ながら、YUKIwebのビデオクリップ試聴では

眼鏡姿のYUKIは登場しませんので、音楽専門チャンネルなどでの

オンエアでぜひチェックしてみてください!!!!

必見です。


とのこと。


PV、はちゃめちゃに可愛いです。

GyaOも期間限定配信のようなので、お早めにチェックを!

本当、ショートフィルムみたいで映像が美しいです。

映画監督って、やっぱスゲーな(笑)


シングル同様のタイトルのアルバムが来月3月10日に

発売されるようです!久々のアルバムなので楽しみですなっ(・∀・)


うれしくって抱き合えるような素敵な人に

早く出会えますように。

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)/YUKI
¥3,990
Amazon.co.jp

うれしくって抱きあうよ/YUKI
¥1,020
Amazon.co.jp