今朝届いてたメール | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

起きたら、前の会社の子(♂)からメールが来てた。

画像とともに。


メールを開くと、



YUKIの果てしないたわごと



この画像がくっついてて、


「リラックマ見るとYUKIさん思いだします(笑)」


とのこと。


これを読んで、寝起きの頭で一発。


「思いだしてくれるのはいいけど、

人を死んだ人思いだすときみたいに

思いだすの、やめて(笑)」



と返信してやりました。