オブザイヤー | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ブログオブザイヤー2009発表されたようですね。


ガチでオブザイヤーを目指していた藤原さん。


モスワンに続き、ダブルで祝いとなるかっ!


今夜、うまい酒は飲めるのかっ!


結果は・・・



YUKIの果てしないたわごと



(ご本人のBLOG過去記事より拝借)



今頃、こぉ~んな顔されてますかね(笑)


残念ながら、お笑い部門は志村けんさんが受賞されたそうです。


いやぁ~!頑張ってたのに残念でつっ(。>ω<。)


でも、オンラインの企画、今年も続行できますね(笑)


オブザイヤーは2010で必ず獲りましょう!


ひとまず、お疲れ様でした!


今夜はモスワン優勝の、美味しいお酒をしこたま飲んでください!