プラグラムハッチ / 11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

ブラグラムハッチ

砂場は一時期、よく吉祥寺でライブをしていた。
その時にハッチのギターそえたさんがみてくれていたらしくて。
でも、その時はたぶん挨拶もなにもしなかったと思う。

数年経って砂場が代々木でライブをすることが多くなった頃に
突然、ツイッター経由でライブを観たいって連絡をもらって。
自分が知らないところでも響いてるんだなって知って
嬉しくなったのが、このバンドを知るきっかけだった。

直接ライブを観たのは去年のサカエスプリング。
たまたまソロのライブで来てたスリマ風間くんと、
挨拶がてらで観に行った。たしか。

ライブ終わって次はどこ行こうかなって歩きながら
無意識にさっきライブで聴いた曲を歌っていて
ああこれはじわじわとクるやつだ、、
と思わされたのがこのバンドとの出会いでした。

歌謡曲っぽいメロディを基調にしていて、
どこかタイムスリップ感のある音楽。

いろいろな縁もあって出演を決めてもらいました。
西へ向かうツアーの道中に寄って行ってもらいます!



プラグラムハッチ「musicpoolに溺れたい」PV