The Skateboard Kids /11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

The Skateboard Kids

Half moon spiralで活動していた日置君の新バンド。
先々を期待されていた最中で前バンドの解散が決まって、
やりたいことをやるためにって始めた新しい形。
最初の頃に観にいった時は正直あまり響かなかったんだけど
やはりバンドは生き物。
回を重ねるごとに練成されてきていて
楽曲の持ち味が活きるようになってきた。

メンバーもこれでようやく落ち着いたのかな。
とにかく楽曲の浮遊感が全面に出ていて、
深い霧の中のような音像が特徴的な中、
サーチライトみたいに照らすメロディが
不思議な安心感を与えてくれる。


vioとも相性が良いと思うのでぜひ。


All to the sea / The Skateboard Kids