Saucy Dog /11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

Saucy Dog

東京の代々木で共演した大阪のバンド。
一聴きで惹き込まれたのはメロディーの瑞々しさと
世代特有の俯き気味な歌詞の世界観。歌の力が強い。


どうでもいいことだけれど、ちょっとだけクリープハイプの
尾崎君に雰囲気が似てるような気がするんだけれど僕だけかな。

名古屋にも定期的に来ているから、これからの展開も期待したい。
応援したいバンドです。

アポロベイスでのライブの機会が多いのだけれど、
僕はロックンロールで観てみたいと思ったから
ロックPAの伊藤さんに揉んでもらってくださいね!

と、ここまで書いて年内でメンバー脱退の報。
実は前々からすこし心配してた。
何回かやりとりしていたメールが急に滞り出したから。
無いといいなと思っていたけれど
やっぱりそういうことになっていてとても残念。
でも、解散じゃないって言ってるから、なんとか立ち上がって欲しい。
この曲とかめちゃめちゃ良いんだよ。。