ghostnote / 11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

ghostnote

ずっと名前は知っていたけれど、ライブを観た事はなくて、
初めて出会ったのは去年の秋。僕の故郷、新潟のライブハウス。

たとえば猫がそんなに好きじゃない人だと、
種類が同じならどれも同じように見えてしまうのと一緒で、
僕は正直ギターロックも猫の種類のひとつみたいなもので
だいたいどれも似たり寄ったりなんじゃないかっておもってた。
そしてこのバンドもその範疇だろうと高をくくっていた。
良くても想像を超えることはないだろうって。

なめてました。
タイミングももちろんあったとは思うんだけれど
カウンターを食らったという表現がまさに的確で、
全力で振り絞ってくるエネルギーが、楽曲の姿を
何倍も大きくして飲み込んで、気がついたら拳あげてた。


ボーカルのおおちゃんも、砂場をとても気に入ってくれて
打ち上げで意気投合。再会を誓ってさよならして、
この機会を逃すまいとオファー。

艱難辛苦を乗り越えた音楽は、ライブの響きが違う。
夕刻のロックンロールを支配してもらいましょう。



ghostnote -イッサイガッサイ- MV