懐中電灯 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

右も左も上も下もまったくもってわからない
道のような道でないようなところ。
出口がほしいのだけれど、それらしき枠も
見つからないから仕方なくて。

間違ってるのかなそうじゃないのかな
正解は自分の中にしかないなんて、
そんなこといわれても
よくわかんないよなあやっぱり。

確からしさを正解として
不確かめいたものを不正解とするなら
あたり一面はひどくぐにゃりとした
コンクリートの逆みたいな世界だな。



もうちょっと、もうちょっとで
どこまでいけばいいんだろう。

後2年くらいで死んでもいいって
そう思えるような生き方を一年更新で
ずっと続けたいのは本当。

でも、自分でそれを更新できないなら
その場合、後はないから気をつけて。