mlとmL★フナコシニュースで連載スタート[F001] | 主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

樹庵じゅあんです。本業は研究室の技術員。兼業でマンガ・イラスト制作をしています。趣味はガーデニング、クラシックコンサートに行くこと。

フナコシニュースで樹庵じゅあんの
連載がスタートしました!
1月号から、月一回の予定です。

fねws



ここをクリック↓
フナコシニュースのアーカイブ

見本8


2014年1月号を選んで、
「17ページ」を見てくださいね。



☆よろしくおねがいします☆
(注意:表紙にある今月のクラゲは私のイラストではありません)



**********************************
絵日記ブログランキングに参加しています。押していただけると励みになります。ありがとう↓
$主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ-110609
**********************************

研究室マンガは2011年にスタートしました。
↓↓↓ 「最初から読んであげる!」という方はここをクリックしてね ↓↓↓ 
http://ameblo.jp/juan36/entry-10775860666.html

主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ-バナー2013
(第一話が表示されるよ)

**********************************
樹庵じゅあんのフェイスブックページ、はじめました→→ https://www.facebook.com/juanjuan36
__