2012 | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

T.I.A from Kenya

明けましておめでとうございます。
昨年はT.I.Aを通してお世話になった方、プライベートでお世話になった方、仕事でお世話になった方本当に有り難うございました。

皆様はどのように年を越されましたでしょうか?

今年は家でゆっくり。と毎年思いながら未だに実現していません。笑
イベントに行き、年越しを自宅でし、その後また別のライブに行きました。
年越し後も、いつもの3人で、変わらぬしょーもない事で爆笑し、爆音のハードコアで迎えた2012。バタバタした年越しでしたが大好きな人達と少しの時間でも共有できて幸せでした☆
やっぱりライブハウスが一番たのしい!と味をしめて、4日も一人でフラっと行く予定です。。。

本当に早いものでkenyaに前回行ってから今年の3月で2年経ちます。
帰国時は環境のギャップに落ち込み、早くkenyaに戻りたいという意識ばかりでしたが、皆様のお陰で日本で働き、またkenyaへ行く事ができます!
2011年は本当にたくさんのご縁があり、とても勉強になった一年でした。
今年は年女ということもあり、渡航前のなんとも言えない胸騒ぎといい、何か向こうで起きそうな予感でワクワクしております!

今回は長期の滞在になるので、沢山の職人さん、マーケットのリサーチ等できればと思ってます☆
向こうでもできる範囲で製作は続けるつもり+仕入れもしたいなー。と企んでいるので
帰国時に乞うご期待ください。笑

出会いあれば別れもあり。

もう出発まで1ヶ月切りましたが、のーんびり遊んでます。

今年も皆様にとって、地球にとって良い一年になりますよう。

311をきっかけに、これからものすごいスピードで変化していくであろう時代。
きちんと向き合って、生きていきたいものです。

今年のテーマも一昨年、昨年と変わらず『自然回帰』でいきます。


前回のlabbalabba食堂での出店☆看板娘ネイロちゃんと♪

T.I.A from Kenya




saco