お友達とやっと遊べるだ♪ |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

運動会の後


jujuのお友達のriruちゃんと


舞洲へにこっ



j105a.jpg




j105b.jpg



結局、時間も遅かったので



カフェに行こう~と 堀江まで行きました~くり抜きハート1



riruちゃんとjujuの食事は 



ササミと温野菜を注文しました手書き風シリーズ26ピース



j105c.jpg




j104j.jpg



riruちゃん お行儀よく食べてます~きゃー



jujuも~


j105d.jpg



お行儀よく・・・・



って, お~~~~い!!!!!!!!



j105e.jpg



なんじゃ これは~~~!!!!!!! 怒り



ササミしか食べてないし・・・・。



食後の後は



j105f.jpg



riruちゃん ネンネ寝る



j105g.jpg



jujuも ネンネ寝る



母達のおしゃべりタイムになりましたとさ。



riruちゃん


お転婆jujuといつも遊んでくれてありがとうねアップロードファイル


今度は ココちゃん、ラピちゃんも一緒で遊ぼうね~ウインク