パチンコは本当にくそだな | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

一昨日の収支プラス3万6千円、昨日の収支マイナス3万1千円、今月の収支プラス27万4千円



昨日の夜に都内に用事がありましてね。昨日稼働を終えた後に都内に行きましてね。そのまま都内で一晩過ごして今日朝起きて都内から稼働地域に戻ろうとした時に


せっかくなので以前ともぴとガロ打ったホールを覗いて見るかと自分の中でなりましてね。


北斗無双のヘソ見たらがば空きなんですわ。専業っぽい奴も何人か打ってるしこのヘソ幅なら回るだろうと打ち出しましてね。


最初の1万円で21,5。思ったより回らねーなくそがと思いつつともぴにラインしたらそこのホール寄りがくそだから回らないよとの事。



まあ北斗無双で3,57円で21超えとけばマイナスにはならないでしょうと打ち続ける。久しぶりにパチンコが打ちたかったのだ。半分遊び稼働で北斗無双を打つ



2万円目で21,2


3万円目で20,8


4万円目で20,2までになったところでさすがのパチンコ超絶養分マダオ様でも打てなくなったのでぶん投げる。一回くらい当たれやくそが。スロットのケンシロウもカスだがパチンコのケンシロウもカスだな




しかしあれだね。パチンコは本当に勝てないね。まあ今日の北斗無双はとても打てる台ではなかったけど一応ボーダーは越えているわけで。それでも一瞬で4万がふっとぶ。



以前ともぴと何日かここのホールでガロを打っていた時にも一日で6万負けだったりとかトータルして結構な額をパチンコで負けた記憶がある。



ちょっと前に沖縄4の等価で23ちょいの台を打っていたときも3万後半くらい負けてるし




パチンコは本当にくそだな



まあ俺のパチンコの試行が圧倒的に足りてないし、そんな良い台が打ててるわけではないのでってのもあるが



パチンコはやっぱり安定感がまったくないね。よくパチンコのピン専業の人で月単位で収支がマイナスになったりする話とか聞きますがなるほどねと思う。




スロエナで一ヶ月通してマイナスになることはまあないからね。少なくても俺の今までの経験だとない




やっぱりパチンコよりスロエナですわ。余計な時間を過ごしてしまった。とっとと稼働地域に戻っていつも通り稼働しよう。



北斗無双のせいで今月の収支が23万まで落ちてしまった。えっ?ダブルミリオン?




北斗無双の3,57円の20,2の台打っててそんなもんいくわけねーだろうが。そもそも俺の稼働でダブルミリオンとかいくわけねーだろうが。



今月予定通り70を目指します。きりっ