俺は今月ダブルミリオンを目指そうと思っている | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

一昨日の収支プラス7万8千円、昨日の収支プラス1万2千円、今月の収支プラス26万9千円



題名にも書いたが俺は今月ダブルミリオンを目指そうと思っている



このご時世、ピン専業でダブルミリオンは日本ピン専業収支ランキングベスト20には入るだろう。




自分が選んだ道でその道のトップを目指す。当然の事だよね。だって男の子だもん



そんなわけで俺は今月ダブルミリオンを目指す。日本一のスロッターに俺はなる




そんなわけで今日も行ってきますね。今日も日本中に落ちている期待値をかき集めて来ますわ。