アメブロカップ9発目、夢の為に | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

ところでだが君達は何故パチンコ、スロットを打っているのか?



専業している者にとっておそらく8割が金の為、残り2割が好きだからってところだろう。


8割りの金の為にパチンコ、スロット打っている者に聞く。パチンコ、スロットで金を稼いでその先一体どうしたいのか?と



その稼いだ金を元手に何か商売でもしようと言うのか?その稼いだ金を元手に何か事業でも起こそうと言うのか?



その心意気いいね。専業ははっきり言って人間としてクズである。人間としてくずじゃないと専業など出来ないと俺は本気で思っている



専業ははっきり言って人生の過程でなければならない。専業を終着駅にする人間などいないだろう。夢の過程でなければならない



とりあえず今日の稼働から



当日4スルー
当日5スルー×2
当日6スルー


ひほうでん
当日6スルー


凱旋
当日790

さら番
当日720

黄門
右230
右240


サムライガールズ
当日740


今日の収支マイナス4万8千円、今月の収支プラス15万円



笑わないで聞いてほしい。俺には夢がある。その為にスロットを打ち続けていると言っても過言ではない。



俺の夢は生きている間に出来るだけ数多くの女を抱きたい。これに尽きる。その為だけに俺は生きている。よって明日も死に物狂いでスロットで勝ちに行く。まだ見ぬ女を抱くために



あなたは何か夢はありますか?