お口の中で乱交パーティー(とんかつバージョン) | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日どこもやたらホール混んでるなぁーと思っていたら2月22日のゾロ目の日でしたか。そうでしたか。そうでしたか。全台オール2の日かな



人が多すぎてやる事がないので某有名豚カツ店に来ましたよっと。



まずは漬け物






この漬け物さえあれば豚カツいらんわ。この漬け物だけでご飯何杯でも食べれるわ。右の大根の漬け物が甘辛くてうまい。しゃきしゃきして歯ごたえも良いね



しかし時間がかかるな。低温でじっくり揚げる為に時間がかかるらしい。暇なので店内に飾られている食器を観察











うんよく分からん


おっようやく来ましたかぁー。どれどれ



赤だしの味噌汁。ふむ豚カツの相性としては悪くないチョイスだ





で豚カツ






脂身と肉汁でぴかぴか輝いちょる。まるでダイヤのようやで







こいつにソースをかけてと






カラシをたっぷりつけてと






口にほうばる



むっむっむっー



サクサクしたころもの中から肉汁がじゅわーっとこんにちは。甘いソースとカラシが絶妙なアクセントになってまっせ



その勢いで白米と赤だしの味噌汁も口に放り込む


むっむっむっー、こっこれは



豚カツと白米と赤だしの味噌汁が俺の口の中で絡み合い3Pしちょる。俺の口の中で乱交パーティーが繰り広げられちょる


ご馳走さまでした。さて稼働に戻るか