この世には奇跡も魔法もあるんだって、前編 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

結論から言おう。俺は今日まどまぎで万枚を出した






ぎりぎりだったね。最後のこれが万枚かそうじゃないかの命運を分けた






今日打ったまどまぎは宵越し660から打った。まどまぎはモード不問で660から打てば期待値的には1800円ほど。



これは同じような仕様のさら番や猪木に比べるとまどまぎの天井狙いの期待値はじゃっかん下がる。まどまぎの天井期待値ははっきり言ってそこまで高くはないのだが、今日のまどまぎの万枚は今まで何百台とまどまぎの期待値プラスの台を打ち続けてきたほんのひとこまにすぎない



基本的にまどまぎを660から打てばほぼ負ける。だが今日みたいな誤爆こみでの天井期待値なのでね。



まあこれ以上今日の俺はスロットを根掘りはほり書くつもりはない。今日書きたい事はまどまぎで万枚出した後の事である。



昨日の収支マイナス2千円、今日の収支プラス21万7千円、今月の収支プラス44万6千円



まどまぎで万枚出した後と言うよりかそれ以前に俺はセクロスに飢えていた。



目には目を毒には毒を



一昨日に彼女と別れた。別れたと言うよりか厳密に言うとふられたのだが彼女とふられた足で俺は一昨日に出会いカフェに行っている。



何故かって?セクロスがしたかったからだよ。



良いか?女を忘れるには女をだ。目には目を、毒には毒をだ。恋愛ほど悩んでも仕方がない物事もない。男と女の関係は悩むだけ無駄なのである。


一昨日に彼女と別れる事になってその足で出会いカフェに行ってろくな女がいなかった。



正直死ぬかと思ったね


出会いカフって物凄く精神が削られるんですよ。行ったことある人なら分かると思うが良い女の子と出会えなかった場合かなりの精神ダメージをくらう。


あれは一体何なんだろうね?デリヘルで想像していた女と違う女が来た時の10倍くらい精神が削られる。この例えじゃ分からないかな?



ハーデスで1560で当選した時、凱旋で1470で当選した時の100倍精神が削られる。これで分かるかな?


まあ出会いカフェって精神が削られるんですよ。日本で一番出会いカフェを極めた自信がある俺でもだ。



一昨日に彼女と別れてその足で出会いカフェに行って精神が削られてダブルショックで死を覚悟した。


で昨日も俺は懲りずに出会いカフェに行っている。



昨日も駄目だったよね。泣いたよね。



で今日。まどまぎで万枚出して時間は7時過ぎ。まだ間に合う。出会いカフェに行かなければーと思いその矢先にコードギアスのボナ間640、ART間980を見つける。


ギアスは第1天井、第2天井ともに天井性能は高くスロエナで生活している者にとってこの台は打たなければならない。さすがに見過ごせないので打つ。


200ゲーム回したところでビッグ当選。くそが、時間の無駄だった。


時間は8時過ぎ。まっまだ間に合う。時間がもったいないので出会いカフェに行く為にタクシーを拾う。



この世で出会いカフェに行く為にタクシー拾う人は俺くらいであろう。


嘘だと思うでしょ?ガチだからね。ガチで俺は出会いカフェに行く為にタクシーを拾うからね。



タクシーで出会いカフェに到着したのが9時間前。はぁーちょっと時間が遅すぎる。さすがにこの時間に良い女の子いないよなぁーと出会いカフェに行くエレベーターに載っていたらそこのエレベーターで奇跡に出会う



まどまぎで万枚って結構奇跡なんですよ。結構なフラグを引かないとまどまぎで万枚出ないからね。その奇跡を今日俺はやってのけた。だがそれ以上に俺は今日、そのあとに奇跡をやってのけたのだ。


この世には確かに待っていても奇跡も魔法も起きない。だが奇跡や魔法は自分で起こすものである