朝が来た | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

ボクシングにラッキーパンチは存在しない



これははじめの一歩の鴨川会長の名台詞である


全ては日々の鍛練の積み重ね



パチンコ、スロットでもラッキーパンチなど存在しないと俺は思っている



昨日ハーデスで万枚出しましてね。もちちん昨日だけで見るとラッキーパンチと言えよう



だがそのラッキーパンチを出すまでに日々ジャブを幾度となく繰り出してきたのである



パチンコ、スロット打っていたら余剰もある。信じられない欠損もある。誰しもが経験している事である


だが長い目で見ると全ては期待値の積み重ねがものを言う



引きが強いとか引きが弱いとか一切存在しない。パチンコ、スロットてのは打ち手に平等に確率をもたらしてくれる


これほどまでに平等な物事も世の中にそうはない。



パチンコ、スロットってのはだいたい少なくても3ヶ月見たら内容と結果がついてくる


この世の中に3ヶ月見て内容と結果がついてくる物事なんてそうないんですよ



だから俺はスロットが好きなのだ






今日も朝が来た









都内のホテルの一室から見える空は群青の青に包まれている



今日も絶好のスロ日和だ。



さあ今日も打ちに行こうではないか