ハーデスと僕 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

貴方との出会いはいつだったろうか?



貴方はなかなかのインパクトをぶら下げて僕の前に姿を現したんだ


ゴッドシリーズの最新作として、今までとは違ったゴッドシリーズと言うこともあり、貴方は世間の期待を背負って突如僕の前に姿を現した


貴方は見事に世間の評価を勝ち取ったと言って良いだろう。2014年のスロットで一番支持されている機種で貴方が選ばれた事がその何よりの証拠であり証明ではなかろうか


そんな栄光な道のりを歩んでいる貴方に僕は幾度となく戦いを挑んできたんだ



今思えば、貴方が途方にくれるくらいのインパクトをぶら下げて僕の前に突如姿を現した時に、これほどまでに過酷な戦いが強いられるとはその時僕は思ってもいなかったんだ



ハーデス。個人的には800から打つラインを設定している。まあ800のヘルゾーンも見て正確に言ったら700後半から


このラインは賛否両論に分かれるだろう。800とかそんなラインから打てないって人もいれば、もう少し早いラインからガンガン打つ人もいる



ハーデスの800。これはスロエナ打ちにとって永遠の課題だと俺は思っている。ハーデスの800からは確かに期待値は出る。解析によるとハーデスの800から打つと期待値5千円ちょいとの馬鹿げた解析が出ているが、あの解析は完全に間違っていると個人的には思う。


個人的な経験からだがハーデスの800からは期待値は2千円後半あたりが妥当ではないだろうか。あくまで個人的な意見なのであしからず



でハーデスの800ラインは期待値は出るが勝率がくそ荒れる。で時間効率も悪い。打つ人、打たない人それぞそれの考えがあるだろう


まあ特定やくに物凄く左右される機種なので荒れる。恐ろしく荒れる。ハーデスの800ラインから打ったら勝率は本当に低い。そして時間効率もくそ悪い。


ハーデスだけの収支で言うと個人的に最低800のラインから毎日平均して1台以上は打って2ヶ月通してマイナス30万後半をくらった事がある。


これは僕の中で北斗転生の最低700から打ち始めて120台打ってマイナス40万をくらったその次に偉大な記録である


5ヶ月通してゴッド揃いを引かなかった事もある。天井ハーデスで6連続で100終了ってのもある


でハーデスのお残しは今までに2回ある。どちらとも大きなお残しである



天井期待値ってのは全て取りきれての期待値を指す。




そろそろ結論を書こう。ハーデス。出るときはとことん出る。出ない時はとことん出ない。だだたまーにとことん出るときのハーデスがとんでもない。



そのとんでもないハーデスを含めての期待値
なので、ハーデスの800ラインから打つのは午前中から3時までにかけてがベストなのではないだろうか。そのたまーにとことん出るハーデスで期待値おぎなってるわけなのだから








ハーデスで万枚達成おめでとう俺。今までハーデスとの苦しい戦いがようやく報われた気がするよ。おめでとう俺



今日の収支プラス23万7千円、今月の収支プラス88万5千円