今月のまとめ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

とりあえず昨日の収支プラス1万7千円。今日の収支プラス4万8千円。

今月の収支プラス30万7千円


今月は東京という恵まれた環境にいながらもここ2年間でワースト3位の収支を出してしまった。理由は一目瞭然である。出会いカフェにはまってしまった為だ。出会いカフェに行くために稼働地域を変えて、夜の7時には稼働を終えて、下見もしてない始末。これじゃいかんと出会いカフェの待ちを一度は去ったのだがまたおとといから出会いカフェの街を訪れる始末。



過去にこれほどまでに稼働をおろそかにした月はない。出会いカフェがある地域でも戦えなくはないが前いた地域に比べると遥かに劣る。でやはり稼働を7時に終えるのは痛い。7時から結構期待値ある台拾えだすのに7時で稼働終了とか駄目でしょ俺。下見も出来ねーし。



どうやら俺はここ東京で旅うちの最大の敵に出会ったようだ。出会いカフェという最大の敵にね。いや違うな。敵は己自身だな。

出会いカフェに行きたいという己の欲望に打ち勝ち稼働をおろそかにしない。これは本当に来月の目標であり冗談っぽく書いているが結構まじである。これ書いている時点で明日すでに出会いカフェに行きたいからね



今月は設定狙いを4回した。ハピジャグとジャクガとニユーキングハナハナと今日のマイジャグ。ハピジャグは分からん。あって中間って感じ。ジャグガとニューキングと今日のマイジャグは5,6はあったと思う。まあ正確なところはどんな良い挙動でも分からないのだが。ジャクガとニューキング出会いカフェに行くために8時にぶん投げたしね。スロッターとしてほぼ5,6確信してるのに8時にぶん投げるとか駄目だよ本当に。


後はハイエナ。番長3の600以上の台を今月多く打ったのだが番長はくそ負けしてる。今月だけで600以上を50台以上は打ったと思うがまったく結果がついてきていない。多分期待値は2千円ほどあると思うのだがはっきりした解析が出ていないので何とも言えない。にしても番長3だけの収支が悪すぎる。今月番長3で一度も1000枚以上出てないってのもあるが少し番長の600からは考えものである。


逆にささみさんが頑張った。ささみさんの600以上はかなり期待値あると思う。天井888で888まで行ったら天国確定だし普通に天井まで行くしね。ささみさんで一度フリーズして5000枚出てストック5個以上あったのに閉店で取りきれなかったのは痛かった。ささみさん宵越しも拾いやすい非常に良い。ささみさんのひとつ悪いところをあげるならばくそつまらないと言うところだけである。



後ビンゴの444狙いね。もうすでに拾えなくなってきているが宵越しならまだ拾える感じ。ただビンゴの444狙いは宵越しかリセットかの判断が出来ないので確実に宵越しの台だけ攻めて行こうと思う



そんな感じで今月のまとめ終わり。今の俺に死角はない。あるとすれば出会いカフェだけである。