パチンコ、スロットで喰っていくについて | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

色々と書きたい事はあったがとりあえずこれについて書いておこうかな


俺は今スロットで金を稼いで飯を食べている。およそ俺の予想が正しければこのブログを見ている人の8割りが実際まともに働いていて2割りが専業と言ったところだろう。




何度も言うがパチンコ、スロットで飯を食べている奴はこの日本の底辺である。それは俺が声を大にして言っておく。この事はあまりにも恥ずかしい行為だ。世間は人との助け合いで成り立っている。それを俺らパチンカスは反故にしている。なんならそこら辺の飲食店や公共施設を使えなくなっても文句は言えない立場である。


まあ金は金だがそこら辺は少なくても理解してないと単なる馬鹿の集まりとなってしまう。まあ単なるばかのの集まりなのだが少なからずともそこら辺は基本的に理解してないと人間的に駄目だろうう。理解出来てないカスがいるとすればそれはあまりにも滑稽である。




たまにいるんだよね。俺はパチンコ、スロットでここまで成功してここまで稼いでいると立派に言っている馬鹿がね。



例えをあげるならパチンコで会社を名乗っている恥知らずな集団。例えあげるならアクセルジョポンだっけ?あまりにも滑稽である。恥を知らないのかな?俺は恥ずかしすぎて堂々と言えんわ。パチンコで此処まで会社を大きくしました。馬鹿じゃないの?恥を知れ。あまりにも滑稽である。少しは世間で言う自分の立場をわきまえた方が良い。





いや本当に。パチンコ、スロットで食べてるのをそこまで堂々と会社と名乗って存在するのはどうかと思う。いや本当に。同じ同業者として虫酸か走る


Android携帯からの投稿