そこにある危機 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

コロナ禍で外出禁止状態なのでいろんなブロガーさんの記事を読んでいると個人情報をブログから漏れるよと警告の記事が結構ある。

 

友人が米大統領選に絡んで支那の情報戦略について語っているのを見ても日本はかなりゆるいセキュリティーで危機管理が無く不味いと警鐘を鳴らしていた。

 

なので私も対策をしなければと思った。

 

 

 

過去記事を一旦アメ限にしようと思う。

 

アメンバーも一旦見直して整理する必要もあるね。

 

そういうことなので見られる過去の記事が減ります。

 

アメンバーは基本お付き合いのある方だけなので申し訳ありませんが御了承下さい。

 

 

御時世がこんな時だからね。

 

アクセス数もかなり減ってしまうな・・・・。

 

しょうがない。

 

アメ限の作業でコメントでアメンバー限定の更新通知がたくさん来たと・・・・・そういうの知らなかったよ。

 

御迷惑おかけしたようで申し訳ありません。

 

今後も過去記事をアメ限にしますので御了承下さい。

 

今やらないといけないから申し訳ありませんが・・・・そういう機能を無効にできないのかな?

 

目の前にある機器は・・・・そこにある危機なのだから・・・・。