変な人の多い街!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

四連休の日曜日なのに胸が痛くて外出は出来なかった。

 

本も読んでいられない。

 

なんとなく動画を流していた。

 

 

いろいろ疲れた・・・・。

 

美味しいラーメンでも食いたいな・・・・・。

 

そうだラーメン屋で思い出した。

 

近所の美味しいラーメン屋さんで「おじや」を食べることが多い。

 

おじやと言ってもラーメン丼でラーメンの汁?でなかなかもので腹いっぱいになる。

 

とても美味しいのだ。

 

店長は九州出身の25歳の女店長。

 

とても人気がある。

 

 

女店長になってから客層が明らかに変わった。

 

店長目当てにやってくる客が多くなった。

 

中には・・・いや結構な割合で自衛官もいる。

 

自衛官は下品というのは皆が知っているが・・・・・私はOBとして恥ずかしい光景をよく見る。

 

品位を保つことだけは忘れないで欲しい。

 

 

ラーメン屋さんは午前3時まで営業している。

 

常連客には早い時間にラーメンを食べて閉店後に店長が帰るのを待ち伏せする奴がいるのだという。

 

営業が終わり帰ろうとシャッターを閉めようとしたら後ろから突然現れ頭をなでなでされたのだそうだ。

 

やばい人だ・・・・・。

 

24時間営業のスーパーが隣なので人気はあるのだが・・・・。

 

店長をやるのも大変なんだな・・・・。

 

 

先日、おじやを食べていたら警官が二人やってきて酔っ払いを保護したらこの店へ来て鍵を落としたらしいといろいろ質問していた。

 

「この近辺は変な人多いですから」と警官が言った。

 

そういえば気合の入った変態が全裸に女物のパンティーを被って女性警察官に現行犯逮捕されたって事件もあったというし・・・・・・・。

 

決して笑えない事件だが、警察官に逮捕され全裸で警察署へ連行され全裸で取り調べされ、全裸で留置場へ入れられ・・・・そんなことを想像したら気合の入った変態の末路は・・・・そんな奴は風邪ひいて反省して欲しいね。

 

ただ気になるのはこの近辺に変な人が多いの中に俺が入っていないことを祈る・・・・・・。