・料理教室「inizio」は、JR神戸駅・JR元町駅、阪神西元町駅、地下鉄みなと元町駅近くです
・inizio料理教室では、受講料の一部を東日本大震災の義援金にあてさせていただいてます
・inizio料理教室が、「Richer リシェ」2009年7月号に掲載されました
・「Richer リシェ」2011年3月号に、「干し野菜」について掲載していただきました 

・9月レッスン「ベトナム料理」「手打ちパスタ ボロネーゼ他」詳細・予約状況は →こちら
・10月レッスン「栗ご飯、茶碗蒸他秋和食」「手打ちP かぼちゃのラビオリ」詳細・予約状況は こちら

・教室のお問い合わせ、お申し込み、プライベートレッスン、出張教室、
レシピ制作、ケータリング等その他お問い合わせ全般は →
 
こちら

※携帯からお問い合わせの方は、PCからのメールを受信できるように設定をお願いいたします   

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
9/16(金)は、ベトナム料理のラストレッスン。
ご参加いただいたのは、いつもお世話になっているHさん。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
ベトナム風唐揚げも、お花もこんなにキレイに仕上がりました。
少ない油と時間で、カラっとあがるのが魅力です。

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
生春巻きも、きっちり巻きあげてくだいました。
エビの赤が透けて、いい感じですね~♪

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
ブンリュウも、「おいしいです」とのことで、一安心。
ベトナム料理好きなHさんのお口にあって、私も一安心です。

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
とっても簡単な、バナナとアボカドのチェーは、お口直しにピッタリ。
体に優しいデザートは、嬉しいですね!

今回は、マンツーマンでじっくり、まったり。
人生の先輩であるHさんのいろいろなお話、とっても参考になりました♪
また、あたたかく、嬉しいお言葉もたくさんいただき、ちょっとウルっ(/ω\)
Hさん、楽しい時間をありがとうございました!

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
Hさんからいただいた、名古屋のお土産。
パッケージもかわいい、「えいこく屋」さん(食べログこちら )の、紅茶たち。
もう少し肌寒くなってきたら、ゆっくりいただきます。
お心遣い、いつもありがとうございます<m(__)m>


お手数ですが

↓ポチッポチと応援していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村