「3月の手打ちパスタ教室(春キャベツと豚のスープパスタ)」(参加は単回でもO.K.)
・三ノ宮会場 3月29日(日) 11:00~14:00(午前の部)満席
           15:00~18:00(午後の部) 満席

明石・神戸西区会場会場・・・3月27日(金)11:00~14:00 残5名さま
・加古川会場・・・3月24日(火) 11:00~14:00 残4名さま
詳細・お問い合わせの記事は →こちらから

「基本の料理教室 4月(筍とふきのリゾット~)」(参加は単回でもO.K.)
・三ノ宮会場・・・4月4日(土) 11:00~14:00(午前の部)満席
                  15:00~18:00(午後の部) 満席
明石・神戸西区会場会場・・・4月3日(金)11:00~14:00残6名さま
詳細・お問い合わせの記事は →こちらから

「こぶたカンパニー」出店情報
3月14日(土)宝塚ガーデンフィールズ出店
3月15日(日)京都百万遍の手作り市出店
4月2日(木)京都一木手作り市出店

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
鮭ときのこのみぞれそば

こちらのレシピが、「オレンジページ」×「マルちゃん」のコラボ企画
「愛情ラーメンレシピコンテスト」で、大賞を受賞しました♪
これも、みなさんの温かい応援のおかげです。
いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

シンプルで味わい深いスープに、鮭、きのこ、大根おろしをトッピングし、
和風仕立てにしました。柚子の香りがよく、体の芯から癒されそうな1品です。

こちらのレシピは ↓3月2日(火)発売 「オレンジページ3/17号」に掲載中。
また、マルちゃん「昔ながらの中華そば」シリーズのパッケージにも掲載予定。
ノンフライの体に優しいお手軽ラーメン、よかったらお試しくださいね♪
今週のお献立 冷蔵庫の管理人
便利な鶏もも肉のレシピ満載のこちらの本も、
是非、書店でお手にとってみてくださいね♪

昨年は何かと忙しく、コンテストを見送ることが多かった 汗
今年はもう少し、コンテストに参加していきたいなあと思っています♪

-----
昨日は神戸で、お仕事兼ランチ♪
ランチは、事前に予約していてくださっていた「オルフェ」へ。
フレンチのコースをいただきつつ、4月からのお仕事の話をアレコレと。
大変美味しくいただきました、Oさん、ご馳走さまでしたm(__)m

その後、食器や雑貨を見に、ウロウロ徘徊。
久々に「コム・シノワ」でパンを買い、
「ファクトリー シン」でケーキを買い、
阪神百貨店のデパチカで、とびうおを買い・・・
・・・て、食べ物ばっかりやん (  ゚ ▽ ゚ ;)

今日、明日は確定申告の大詰めで、引きこもります 汗
みなさんも、良い1日を♪

お手数ですが
↓ポチッポチと応援していただけると嬉しいです!!