相方のご両親から玉葱とじゃが芋をたくさんいただきました(写真は一部)
じゃが芋はこちらのレシピ  の「ココナッツのカレーコロッケ」に
玉葱はシンプルにオーブン焼きにしてみました♪

透明感を帯びた果肉はジューシー♪

玉葱は皮を何枚か剥がしたあと
オリーブ油を全体に塗り、粗塩をたっぷりまぶします
アルミホイルを敷いた天板に乗せて160度で1時間~放置
半分に切って器に盛り
塩少々、EXVオリーブ油をかけていただきます

じっくりひきだされた玉葱の甘みがウマ( ´艸`)
ホントは150度で2時間くらい放置したいのですが
光熱費をケチってみました 汗
フレンチやイタリアンの付け合わせにもぴったりですよ♪

昨日は美容院に行ってきました
担当イケメン店長さん、この秋に結婚が決まったようで
早くもマリッジブルーが入ってました 笑
やり手のモテ男君も、年貢の納め時が来たようです

そんな店長さんおまかせの結果
落ちついたブラウンで前髪ナシの前下りボブ
トリートメントとスチームでサラツヤ髪になったので
うつむくと サラサラ~と動くのが楽しい♪

・・・とせっかく小綺麗になったのに
昨夜はビールを飲みすぎて
今朝は むくんで顔がパンパン (  ゚ ▽ ゚ ;)
自分でいうのもなんですが
不細工すぎて、朝からテンションおちまくり 汗
はやくむくみがとれないかなあ?

美容院大好き~♪な方は↓ ポチっポチっ m(_ _ )m