昨日はたくさんの温かいお祝いコメント、ありがとうございました♪
みなさんの応援、私も相方も、本当に感謝しております
まだまだ拙いレシピブログではありますが
少しでもお役に立てるように、頑張っていきたいと思いますm(_ _ )m

相方と私の両家から、じゃが芋が届いたので久々にコロッケに
濃厚本格カレー味のタネに、ココナッツの衣で夏らしく♪

サクサクにあがったココナッツの衣がウマ ( ´艸`)
ピリっと辛い本格カレー味で、ご飯もビールもとまらない!!
カレー粉をそのままじゃが芋に合わせず
きちんと具材と一緒に炒めているので、特有の生臭さがありません

コロッケが苦手な男性も少なくないと思いますが
これなら男性にも喜んでいただけると思います

そんなコロッケのレシピは → こちら  で公開中

小さなお子さま用には、ガラムマサラの量を控えてくださいね
今回は ココナッツロング を使用していますが
ココナッツファインでももちろん大丈夫♪
色がつきやすいので、薄めのきつね色に揚げてくださいね

また大型の台風が接近中です
台風の進路にあたる方々はくれぐれもお気をつけください
被害が最小限におさまることを願います

さくさくコロッケ食べた~い!!方は↓ ポチっポチっ m(_ _ )m