LEDキャンドル☆・・☆ | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

こんなもの発見ーーーーーびっくり




サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆



7色に輝くLEDキャンドルだって!!





これステキなんです!!





ろうそくに火をつけると・・・




内臓のLEDが灯り、7色の光を出すんだそうです!!







ユウはいくつかキャンドル持ってるんですが、見た目は違えど

光は同じ色だからいつも「代わり映えしないなぁ・・・笑


・・・って思ってました





でも、このLEDキャンドルなら7色に表情を変えてくれるんですかお





ユウだったら、絶対ベッド脇に置きます!!


寝る時、明かりを消して、このキャンドルの明かり中で眠りにつきたいです音譜


超・・・ロマンチックじゃぁないですかラブラブ





もし防水のものがあったら迷わずお風呂お風呂お風呂に置きますねmf*




これもまた・・・ロマンチックぅ・・ニコニコ




是非!!使ってみたいです!!

癒されたぁいLOVE