Kiss Me!! | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

☆プレスブログさん☆案件参加中キスマーク






皆さんお化粧は好きですか??


ユウは・・・普通ぐらいですかね(笑)


「好きだから毎日やっちゃう」ってタイプじゃないです羞恥心



さすがにすっぴんでは外出ませんが

買い物くらいなら、眉書き+マスカラで外出しちゃいますかお





眉とマスカラはユウにとって大事ですハート


眉は半分くらいしか自眉ないので涙必ず書きます!!

マスカラは塗るの楽しいし、まつげピィーーーンってなると

テンションUPになるので、コレも必須です☆






今日は、このマスカラについて・・・



伊勢半さんからでてる


Kiss Me ヒロインメイク ご存知ですか??





ご覧のとおり、パッケージ派手×2なので、店頭で目立ってますよね(笑)





今回、この

Kiss Me ヒロインメイク のマスカラCMを募集したそうで、




その受賞作品をユウは観てみました!!







3点ある中で、ユウが気にいったのが・・・




企業入選のコチラ ですクリック!






化粧品や、ダイエット器具のTV通販みたいな感じで


一般女性がインタビューに答えている点がリアルで好きですにひひ




また、実際にマスカラを使用している様子が動画で分る点もいいですね♥akn♥




ポスターなどの広告だと、写真に修正かかったりしてて


実際つけてみた感じと違うなぁ・・・・ぶ~


・・って思ったことありませんか??





ユウはしょっちゅうあります不満キティ



だから、マスカラ塗ってる途中の映像はかなり重要!!





また、この



Kiss Me ヒロインメイク のマスカラのポイントは




①「天までとどけ」の言葉のように長さが出ること

②涙にぬれてもパンダ目にならないこと

です!!






この受賞CMの面白いところが


ポイント②を実証するために



CM中で




サバァァァァーーーっと(笑)



かけ過ぎだろうが!!って位の水を頭からかけちゃうことです!!






一瞬、その様子にたじろきましたが、




なるほどひらめき電球本当にパンダ目になってないんです!!



こうやって、実際にやってもらうと、インパクトあるし記憶に残りますよね音譜




今まで、店頭で派手なパッケージが印象的だったのですが



機能的にも良さそうな雰囲気音譜







ユウみたいに気になった方はKiss Me ヒロインメイク をクリッククリック!しちゃってください合格